三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の転職・求人情報

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
三菱UFJフィナンシャル・グループのバックグラウンドを活かして、クライアントの課題に切り込む!

・コンサルティング事業
・国際事業
・政策研究事業
・人材開発事業
・会員事業
・マクロ経済調査

企業概要

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年10月22日

従業員数

約700名

資本金

20億6千万円

代表者

取締役社長   藤 井 秀 延

取材担当者より

『銀行系シンクタンク』と聞くと堅いイメージを持つ方もいらっしゃるのではないだろうか。
ところが、社内の様子を拝見して感じたのは、社員同士の対話が盛んで風通しのよい雰囲気だということ。
仕事柄、コミュニケーション力や折衝力の高い人材が多いということもあって
元々同社では部署やチームといった垣根が低く、情報共有の機会も多いそうだ。
社内での人脈も広がりやすい環境だから、社員たちが和気藹々と会話しながら会議室に向かう、といった光景が見られるのもうなずける。
さらにいうなら、統合を経て生まれた企業であり、
様々なバックグラウンドを持つコンサルタントが活躍していることも転職者にとって大いにプラスとなるのではないか。
すでにコンサルタントとして経験をお持ちの方にとっても、同社でコンサルタントとしての一歩を踏み出したい方にとっても、
きっと他社にはない魅力や働きやすさが感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。