株式会社リグラス

株式会社リグラスの転職・求人情報

株式会社リグラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リグラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リグラスの事業内容を紹介します。

株式会社リグラス
「成長」を求める方、「収入」を求める方、私達と一緒に理想の自分を追い求めましょう!

不動産分譲事業
不動産流通事業

企業概要

株式会社リグラスの企業概要を紹介します。

設立

2013年6月

従業員数

35名
平均年齢/26歳※平均年齢が若く活気のある会社です!
中途入社者の割合/約40%

資本金

900万円

代表者

代表取締役 原 幸平

取材担当者より

株式会社リグラスは“成長”という概念にとても重きを置いている。それは代表である原社長が前職で挫折を乗り越え、成長できたからこそ毎日が充実している今の自分があるという実体験がある為だ。
実際、今回取材に応じてくれた社員の方々が皆口を揃えて「辛い事もあるがそれ以上に自分の成長を実感できる会社」だと言っていた。
中には前職では挫折を繰り返していたが、リグラスに入り原社長と出合ったことで才能を開花させ1000万プレーヤーとして活躍している社員もいる。
そして、社員の成長は会社の爆発的な成長をももたらした。
設立から2年弱で自社物件の販売、さらに今後はブライダル事業・飲食・ホテル事業への展開を視野に入れるなど破竹の勢いは留まることを知らない。

また年間5回の表彰旅行や、3ヵ月に1回イベントを行うなど抜かりの無い社員への配慮なども、株式会社リグラスの大きな魅力の1つと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る