株式会社ロボケン

株式会社ロボケンの転職・求人情報

株式会社ロボケンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロボケンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロボケンの事業内容を紹介します。

株式会社ロボケン
エンジニアのスキルは必ず活かせます。だから正真正銘、年齢・国籍不問、ブランクOKで募集します!

■人工知能
・人工知能の研究開発
・ビッグデータ分析
・脳のモデル化に関する研究
■システム開発
・Webシステム開発
・業務用アプリケーション開発
・スマートフォンアプリケーション開発
■インフラ
・サーバ設計・構築・運用保守
・ネットワーク設計・構築・運用保守
■デザイン・クリエイティブ
・Webデザイン

※特定労働者派遣事業届出 受理番号 特13-317030

企業概要

株式会社ロボケンの企業概要を紹介します。

設立

2014年1月8日

従業員数

60名(2017年8月2日現在)※パート・アルバイト含む

資本金

4,371万円(資本準備金も含む)

代表者

代表取締役 寺田 宗紘

取材担当者より

今回取材に訪れたのは池袋にある同社のオフィス。プロジェクト先でシステム開発やインフラの設計構築などの案件だけでなく、AI(人工知能)を取り入れたシステム開発にも取り組んでいる。株価の将来を予測するアルゴリズムをはじめ、医療・宇宙の研究分野への参入も視野に入れていることで様々な企業から注目の的を浴びており、中でも同社独自で開発したAIコア技術「epRobo(エピロボ)」は脳の海馬をコード化したもので、脳の一部をモデル化した点で注目されている。今後は「epRobo」を超えるAIを使った技術開発に取り組んでおり、大学卒業レベルの数学や理科の知識を持っている方なら、開発経験がなくてもチャレンジできる。もちろんクライアント先でのシステム開発でスキルを身につけた後でも、AIを使った開発にもチャレンジできるので、最先端技術を用いて今までに無かったモノを作り出したいという熱い想いを持っている方なら、活躍できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る