央2株式会社の転職・求人情報

央2株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

央2株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

央2株式会社の事業内容を紹介します。

央2株式会社
“東京で快適な住空間を創る” この理念をもとに、共に働ける方を求めています。

◇新築住宅 設計、デザイン、施工
◇建替住宅 設計、デザイン、施工
◇増改築 設計、デザイン、施工
◇リフォーム設計、デザイン、施工
◇オーダー家具 設計、デザイン、製作
◇インテリア商材の販売
◇不動産取引

<登録資格>
建設業許可/建築工事業一式 東京都知事許可(般-22)第125055号
一級建築士事務所登録/東京都知事登録 第46497号
宅地建物取引業免許/東京都知事(1)第96131号(央2株式会社)

<加盟団体>
社団法人 日本木造住宅産業協会
住宅あんしん保証(国土交通大臣指定・住宅瑕疵担保責任保険法人)
社団法人 リノベーション住宅推進協議会
日本住宅保証検査機構
日本住宅リフォーム産業協会
ハウスジーメン(国土交通大臣指定・住宅瑕疵担保責任保険法人)

企業概要

央2株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社新昭和
株式会社東京スパリア
株式会社小泉東関東
株式会社サタケ
株式会社ワタナベ
株式会社ハートナーズ

設立

2000年5月(創業/1995年)

資本金

3,200万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◇狭小住宅、二世帯住宅、3階建て住宅なら クレバリーホーム城東店
◇マンションのリフォームのご提案なら アールツーホーム
◇上質なリノベーションなら D-LINE

代表者

代表取締役/長張 隆史

取材担当者より

東京23区内に特化して地域密着型のリフォーム事業を展開している央2株式会社。1948年に門前仲町で家具店としてスタートした同社は、1995年にリフォーム事業を立ち上げてからは順調に事業を拡大。現在は都内に8つの店舗を展開している。今後も年に1〜2店舗ペースで店舗拡大をしてく方針だ。
2009年には、業界トップクラスのユーザー数を誇るリフォーム検索ポータルサイト「ホームプロ」で顧客満足度第2位を獲得。顧客の8割がリピートや紹介が占めることからも、その信頼の厚さがうかがえる。また、男女2名体制でリフォームを一貫してサポートする独自体制を採用。取材で訪問した白金高輪店でも、プランナーとディレクターの息の合った仕事ぶりを垣間見ることができた。
社員が自発的に集まって懇親会を開いたりと、店舗を超えた絆もしっかりと育まれている。ここでならアットホームな社風の中で、一歩ずつ着実に成長していけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る