TERAPOC株式会社

TERAPOC株式会社の中途採用情報

TERAPOC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TERAPOC株式会社の求人情報です。

事業内容

TERAPOC株式会社の事業内容を紹介します。

TERAPOC株式会社
10時出社でOKだから、朝もラクラク!横浜駅も9:10に出発すれば問題なし!

【TERAPOCならではの働きやすい環境】
◆自社内開発
◆ほぼ100%エンドユーザー直結
◆年間休日120日以上
◆残業月平均10時間以下
◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆昇給年1回
◆賞与年1回(過去実績)
◆職能手当あり
◆書籍購入代の補助あり
◆産育休制度あり
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【事業内容】
◆産業機器制御アプリケーション
◆組込みアプリケーション開発
◆クラウド・M2M・IoTなど新たなIT/Web活用テーマの導入推進
◆Webアプリケーション開発
◆スマホ・タブレットアプリ開発
◆PCアプリケーション開発
◆データベース設計・構築
◆サーバー・ネットワーク・通信環境などのシステムインフラ構築

企業概要

TERAPOC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年9月

代表者

代表取締役社長 寺島秀雄

取材担当者より

元エンジニアの代表が経営する同社。アサインする案件や福利厚生、待遇などエンジニア社員の意見を柔軟に取り入れているそうだ。まさにエンジニアファーストの企業であると感じた。活躍するエンジニアの中には、「地元に帰って働きたい」という想いで転職してきた方もいて、実際に入社して生活が一変したと嬉しそうに話してくれた。また役職関係なく、代表含め社員同士がフランクに接することができることも魅力の一つだろう。例えば、社員旅行中に代表自らが車を運転することもあるそう。人柄の良い社員が揃う同社であれば、きっとストレスフリーに働くことができるはずである。厚木市内で腰を据えて働きたいという方に是非、応募して欲しいと感じた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

TERAPOC株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

TERAPOC株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。