株式会社シェアードリサーチ

株式会社シェアードリサーチの転職・求人情報

株式会社シェアードリサーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シェアードリサーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シェアードリサーチの事業内容を紹介します。

株式会社シェアードリサーチ
ミッションは世界のIRの新たなスタンダードの提案!当社と共に成長していきませんか?

■バイリンガル・スポンサード・リサーチの提供
■IRアドバイザリーサービス

企業概要

株式会社シェアードリサーチの企業概要を紹介します。

設立

2009年2月25日

従業員数

19名 平均年齢/41歳 男女比/15:4

資本金

3500万円

代表者

代表取締役 ジュラヴリョフ・オレグ
INSEADでMBA取得後、フィデリティ投信株式会社にてアナリストを務め、ヘンダーソン・グローバル・インベスターズ・ジャパンにて、アナリスト、ファンド・マネジャーを歴任。2009年、現社を設立し現在に至る。

取材担当者より

現在、「株式投資」という枠を飛び越えて、企業の存在意義・コミュニケーションというところにまで昇華し、一方で企業担当者の頭を悩ませているIR。同社の強みはサービスを通じて、コストなどの物理的な問題や客観性のある情報をレポート化するなど、全ての課題を解決できるサービスを「発明した」ことにある。取材時にはそのサービスの独自性に裏づけされた成長への確信も垣間見えた。現在の成長フェーズでチャレンジしなければ、人気が高まり、今後入社が困難になることを予測される企業となるだろう。だからこそ、人生を変えたい、あるいは更なるレベルアップを図りたいという人にとっては絶好のチャンスとなることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る