北友ビジネス株式会社

北友ビジネス株式会社の転職・求人情報

北友ビジネス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

北友ビジネス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

北友ビジネス株式会社の事業内容を紹介します。

北友ビジネス株式会社
官公庁や大手化粧品会社、証券会社など幅広い業界・業種のお客様にお引き合いを頂いています。

・コンピューターシステムの運用管理
・電子計算機のソフトウェア開発
・特定労働者派遣
 (許可番号:特13-306278)

企業概要

北友ビジネス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・官公庁
・大手化粧品会社
・大手自動車メーカー
・証券会社
・金融会社

設立

平成17年10月25日

従業員数

21名 (H27年4月1日現在)

資本金

15,000,000円

代表者

佐々木英世

取材担当者より

官公庁や大手化粧品会社、証券会社などのお客様を中心にシステムの運用・サポートからインフラ業務まで幅広いサービスを提供している北友ビジネス。今回は代表の佐々木氏にお会いすることができた。率直な印象は“社員想い”。会社のビジョンをお伺いすると、大きなことは言わずに社員の雇用を安定させることだと答えた。そのためにも、社員のスキルアップには投資を惜しまず、なるべく無理な案件は振らないという。人の上に立つにふさわしい人物だ。社員の方にインタビューするなかでも、隣に社長がいるにも関わらずに「心から信頼のおける人です。」という声が漏れ、社長も照れを隠せない様子だった。ぜひあなたも面接でお会いした際には、その人柄に触れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る