株式会社アンヴィル

株式会社アンヴィルの転職・求人情報

株式会社アンヴィルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンヴィルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンヴィルの事業内容を紹介します。

株式会社アンヴィル
教育体制は万全!当社だけでなく、クライアントも一緒になって、あなたを支えていきます。

◆コンピュータシステム及びソフトウェアの企画、制作、開発、販売、賃貸借、保守及びコンサルティング
◆電子商取引のためのハードウェア及び適用業務プログラムの設計、開発、製造、販売企画、販売、リース並びに保守業務
◆情報処理システムの設計、開発、販売及びそれらのコンサルティング
◆データベースの企画、設計、開発、販売及び提供業務並びにデータベース構築のコンサルティング
◆コンピュータシステムを利用した情報ネットワークによる情報処理並びに情報提供業務
◆ネットワーク管理システムの開発、保守及びコンサルティング業
◆ウェブサイトの企画、設計、開発、運営及び販売
◆インターネットでのサーバの設置及びその管理業務
◆前各号に附帯する一切の業務

特定労働者派遣 特13-316457

企業概要

株式会社アンヴィルの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆大手医療機器メーカー
◆病院
◆大手IT企業 ほか

設立

平成17年8月27日

従業員数

15名

代表者

代表取締役/松川 博行

取材担当者より

株式会社アンヴィルは、現在設立11年目を迎えている。医療系に特化した、社会貢献性の高い自社パッケージソフトは、数多くのクライアントからの評価を獲得。中でも「トライポッド クリニカル データベース」と呼ばれる医師同士がデータを共有し、知識を磨き合うためのソフトは競合がほとんどいない同社独自の内容となっている。大手医療機器メーカーとの強固な関係により、医療現場を支える事業で確かな技術を発揮している同社。現在ではSES事業による業界を越えた活躍も目まぐるしい。確かな事業基盤と、数多くのお客様のニーズに応えていきたいというチャレンジ精神。この2つがマッチした同社は、今まさに新しい成長フェーズへと移行したばかり。スペシャリスト・PM/PL・コンサルタント…幅広い未来を描ける環境で、自身の影響力の高さを実感して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る