有限会社小野タイル工芸

有限会社小野タイル工芸の転職・求人情報

有限会社小野タイル工芸の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社小野タイル工芸の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社小野タイル工芸の事業内容を紹介します。

有限会社小野タイル工芸
あなたにピッタリなお仕事をご案内します!

一般住宅やマンション、ビルなどにおける、玄関、キッチン、お風呂場、外壁などのタイル張り

新築への案件:改修の案件=3:7

企業概要

有限会社小野タイル工芸の企業概要を紹介します。

設立

平成16年8月4日(創業1970年)

従業員数

10名

資本金

300万円

売上高

1億8000万円

代表者

小野 努

取材担当者より

赤塚の閑静な住宅街に事務所を構える、有限会社小野タイル工芸。
45年間の歴史を持つ職人の集まりということで、どこか寡黙なイメージを持って取材に挑んだが、インタビューを行った会議室には社員全員が集まり、和気あいあいとした空気が流れていた。しかし、職人集団であることは変わりなく、社員全員が個性豊かであることがうかがい知れた。

そんな職人達をまとめているのが小野社長。
小野社長が中心となり、社員間のバランスをとることによって、
妙な居心地の良さが生まれていた。

仕事に誇りを持ち、職人として生きていきながらも、
何歳になっても笑い合える仲間と共に働きたい方にはおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る