コミッションダイバー株式会社

コミッションダイバー株式会社の中途採用情報

コミッションダイバー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コミッションダイバー株式会社の求人情報です。

事業内容

コミッションダイバー株式会社の事業内容を紹介します。

コミッションダイバー株式会社
キャリアも収入も待遇面も、すべてにおいて満足していただける環境作りを進めています。

■インフラネットワーク基盤設計・構築・運用保守サービス
■アプリケーション開発
■ITコンサルティングサービス
■テクニカルサポート・ヘルプデスクサービス
■受託開発

プライバシーマーク 認証 第10824134(04)号
派遣事業届出 派13-307269


【関連会社】
株式会社クエリー(http://www.query.jp/)

【備考】
※定年退職60歳迄

企業概要

コミッションダイバー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ
潟Cンターネットイニシアティブ
慨RA
潟Iージス総研
潟Nエリー
潟Nリエーションライン
潟Vステナ
潟Vステム情報
潟Vステムソフト
潟Vステムリサーチ
シンプレクス
SOMPOシステムズ
日本コンピュータ・ダイナミクス
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ
鞄立システムズ
鞄立システムズエンジニアリングサービス
三菱総研DCS

※順不同、他多数

設立

2010年2月26日

従業員数

正社員:113名、契約社員:5名、個人事業主:13名 (2020年4月1日時点)
平均年齢/38歳
男女比/男性8:女性2

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役 岡本 麗史

取材担当者より

ソフトウェア開発からインフラ構築、AI関連まで幅広い事業を手掛けている同社。多彩なPJを担っている強みを活かし、エンジニア一人ひとりの希望を実現していることが特徴的だ。実際、同社へはスキルアップを狙う若手、キャリアアップを狙う中堅、キャリアチェンジで新たな可能性を求める若手〜ベテランなど、様々な中途入社メンバーが活躍している。定着率は90%以上を誇り、社員満足度の高さも伺える。

転職するにあたり、気になるのはやはり収入面だろう。同社では前職給与もしっかり考慮されるので、生活基準の安定を保ったまま新たな挑戦も可能だ。手厚い福利厚生も整っており、将来の安心も同時に手にできるだろう。『正社員として安定を手にしながら、好きな技術に打ち込みたい』──同社ではその気持ちはワガママではなく、当たり前の過ごし方だ。まずは話を聞きたいという方も歓迎とのことなので、気軽にアプローチしてみて欲しい。

  • 未経験者から経験豊富なベテランの方まで、幅広い転職者が活躍しています。
    未経験者から経験豊富なベテランの方まで、幅広い転職者が活躍しています。
  • 残業は月平均20時間程度と少なめで、時間外手当も1分単位で別途全額支給します。
    残業は月平均20時間程度と少なめで、時間外手当も1分単位で別途全額支給します。
  • スペシャリスト志向やマネジメント志向など、あなたの希望するキャリアを全力でサポート。
    スペシャリスト志向やマネジメント志向など、あなたの希望するキャリアを全力でサポート。

同一カテゴリの求人をもっと見る

コミッションダイバー株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

コミッションダイバー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。