富士通株式会社

富士通株式会社の中途採用情報

富士通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士通株式会社の事業内容を紹介します。

富士通株式会社
まだ解決されていない夢や課題のあるところ。そのすべてが、富士通のビジネスフィールドです。

━━━ 常に変革に挑戦し続ける姿勢こそが富士通のDNA ━━━
創業以来、富士通グループの発展は、それまで誰も考えていないような新しい可能性に着目し、その実現に向けて挑戦し続けていく姿勢を尊重する企業風土に支えられてきました。ますます変化・競争が激しくなっている現代。より一層社員一人ひとりがチャレンジャーとして変化に挑戦することにより、企業として変革し続けることが肝要であると私たちは考えます。変革とは、経営環境、技術、人、市場などの変化の中で、新しい価値を生み出すこと。私たちはこれからも、チャレンジングな心で価値を“ 創造 ”し続けます。

【 事業セグメント 】
■テクノロジーソリューション
■ユビキタスソリューション
■デバイスソリューション 他

企業概要

富士通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1935年6月20日

従業員数

14万365名(2018年5月31日現在)※連結

資本金

3246億円

売上高

4兆983億円(2017年度)※連結

代表者

代表取締役社長 田中 達也

取材担当者より

スーパーコンピュータをはじめ、サーバやパソコンなどのハード製品、ICTが生みだす価値を人に還元するためのインターフェースとなる製品、それらすべてをつなぐネットワーク構築やシステム設計といったソフト、サービスにいたるまで、高度なICTソリューションに必要な技術をすべてまかなうことができる、世界でも数少ない企業の1つ、富士通。ICTにおいて確かな価値を生みだしてきた同社だが、飽くなき探究心はとまらない。同社に新しい風を吹き込み、既存の価値観にとらわれない柔軟な発想を発揮する人材を発掘するために今回、本格的にキャリア採用を推進している。大企業という安定感、最先端の技術、既存のワクにとらわれない挑戦…。そのすべてを手に入れられる環境が同社にはある。ぜひ、このチャンスを逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

富士通株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。