ビップシステムズ株式会社

ビップシステムズ株式会社の転職・求人情報

ビップシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビップシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビップシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

ビップシステムズ株式会社
数々の大手企業を相手にプロジェクトの中核で最先端の技術に携わりながら、スキルと経験を磨ける環境です。

ソフトウェア受託開発
■各種(通信系、情報系、業務系、組込系、制御系等)システムの設計・開発
■ネットワークの設計・構築
■ミドルウェアの開発
■システム導入・設計に関するコンサルティング

【安定基盤あり!】
40年近い歴史を持ち、数々の大手企業との取引で多くの実績を持つ当社。
設立以来、無借金経営を継続するなど、安定した経営基盤を有しています。

【グローバルな事業展開も】
クラウドコンピューティングやスマートフォンなどの先端技術開発も手がけ、
ベトナムや北米などの海外にも進出し、幅広く事業を展開しています。

※2007年10月 ベトナム、ハノイに現地法人設立

企業概要

ビップシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

下記企業と長い年月にわたって直取引しています。
大規模プロジェクト、最先端プロジェクトで培った技術力・ノウハウが豊富です。

NECグループ各社
NTTグループ各社
東芝グループ各社
日立グループ各社
ソニーグループ各社
(株)インターネットイニシアティブ
(株)岡村製作所 グループ各社
(株)セゾン情報システムズ
キヤノン電子テクノロジー(株) 他

設立

1976年11月25日

従業員数

215名(ベトナム20名含む)

資本金

2000万円(自己資本12億円)(2014年8月)

売上高

20億6480万円(2014年8月期実績)

代表者

代表取締役社長 石田 博康

取材担当者より

40年近い歴史を持ち、日本のIT業界の成長や進化の歩みとともに実績を積み重ねてきたと言っていい同社。主な取引先企業を見ても日本を代表する大手SIerやメーカー系システム会社、通信キャリアが名を連ねており、携わってきたフィールドとその規模は、まさに日本のトップレベルにあると断言できるものだ。
また、最先端の技術領域にも数多く参画し、取引先企業の技術研究所での研究開発プロジェクトにも多数のエンジニアを送り込むなど、同社の技術レベルの高さは折り紙付き。さらに社内&社外研修や勉強会、講習会、帰社日での情報交換など、スキルやノウハウ、最新情報の共有機会も豊富だから、自然とレベルアップしていける環境が整っている。
もちろん、そんな技術レベルの高さや実績の裏付けがあるから、営業職としても幅広く、様々な提案が可能となる。エンジニアも営業もやりがい溢れる仕事ができる同社でなら、さらなる飛躍ができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る