ジェイ・ライン株式会社

ジェイ・ライン株式会社の転職・求人情報

ジェイ・ライン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイ・ライン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイ・ライン株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイ・ライン株式会社
社内イベントも積極的に実施!世代・部署・エリアを超えた連携も会社の強みです!

【人材採用コンサルティング】
■採用戦略の立案、コンサルティング
■採用支援ツール

【広告代理業】
■WEB・SNS広告 など

【インターネット事業】
■ホームページの企画・制作、リニューアル提案
■Groovy★Nail

【地域プロモーション事業】
■東京シティーブログの企画・制作・運営
■地域ブログの企画・制作・運営(オオサカジン/京つう)

企業概要

ジェイ・ライン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年12月

従業員数

105名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  野上 尚繁

取材担当者より

1993年の創業以来、企業の人材戦略パートナーとして歩みを続けてきたジェイ・ライン。

採用活動や人材育成におけるBPO業務や、自社RPAを活用したデジタルソリューションの提供など、創業30年という節目を迎え、事業領域も積極的に拡大を続けている。

手法の多様化が進む人材採用において、長年の実績に裏打ちされた独自性は大きな武器だ。実際にサービスを提案する営業職にとっても、商材と事業領域の拡大は魅力だろう。

次の30年のさらなる飛躍に向け、安定した基盤のもとで果敢な挑戦を続けるジェイ・ライン。未経験から営業職を目指す方はもちろん、営業として更なるステップアップを望む方にとっても最適な環境になるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る