株式会社ネクストキーの転職・求人情報

株式会社ネクストキーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストキーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストキーの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストキー
リモートワークの案件も有り◆希望を考慮した案件をアサイン◆自分のペースでしっかり成長できる◆充実の教育サポート

◆ICTSolution事業
・ITエンジニアリングサービス/インテグレーションサービス (Webアプリケーション開発、インフラ構築)
◆Media事業
◆ITコンサルティング事業

【許可】
一般労働者派遣業 派13-309601

【認証】
ISO/IEC 27001(ISMS)

【社名の由来】
社員ひとりひとりが次代(時代)のキーパーソンになってほしい。社会にとって必要な存在(鍵)であり、社会に必要とされる会社でありたいという想いがあります。

企業概要

株式会社ネクストキーの企業概要を紹介します。

設立

2012年9月3日

従業員数

24名
平均年齢/29.8歳
中途入社者の割合/95%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 田中 豪

取材担当者より

取材班を迎えてくれた社員の方々の第一印象は皆さんとても暖かい雰囲気があり、お話しを伺った代表の田中氏も気さくで社員の方との会話からとてもフランクな様子が伺えた。社員のことを笑顔で話す田中氏は社員の声は最大限大切にしたいと言う。過去には社員の声からインフラ部門が立ち上がったり、自社プロダクトでは社員の案を採用したり、会社にとってポジティブな提案はどんどん取り入れる文化もある。直近ではコロナ禍において研修機会が減ったことからeラーニングを活用するなど柔軟性の高い会社であるのは間違いない。

事業方針としては現在携わっているIoTやAI、クラウド分野にてより体制を強化して強みを出したい方針だ。今回の募集では成長過程の同社でこらから入社する方はとても大きな意味を持つという。社員一人ひとりの思いを大切にする同社で、これまでの経験を活かして是非成長してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る