ディーピーティー株式会社

ディーピーティー株式会社の転職・求人情報

ディーピーティー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ディーピーティー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ディーピーティー株式会社の事業内容を紹介します。

ディーピーティー株式会社
伸び盛りのDPTで、あなたも人一倍早いスピードで成長しよう!

自動車業界を中心とする大手メーカーや一部上場、二部上場、
優良企業に高い技術力を提供し、各クライアントと技術パートナーとして
確固たる地位を確立し、現在は受託開発のプロジェクトも多数。

これからもエンジニア一人ひとりの夢・希望を叶えられる環境作りに力を入れ、
技術で社会に貢献していきます。

≪技術サービス事業≫
- 自社製品開発
- 研究・開発・設計の受託
- 特定労働者派遣(エンジニア)

≪メディア事業≫
- 求人サイト「ジョブコン」運営
- Webコンテンツの企画・運営

≪人材サービス事業≫
- 一般労働者派遣(製造)
- 有料職業紹介
- 製造請負事業

企業概要

ディーピーティー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年1月31日

従業員数

1,000人

資本金

5,000万円

売上高

41.3億円(2014年3月期)

代表者

代表取締役社長 竹本 昭生

取材担当者より

設立以降、ディーピーティー株式会社はメカニクス分野、エレクトロニクス分野、
情報システム分野のプロジェクトで、数々の実績を収めてきた。

メーカー各社からの信頼も厚く、現在は受託開発プロジェクトの依頼も増え、
右肩上がりの成長を続けている。今回はそんな同社の魅力に迫ってみた。

同社は将来性を見据え柔軟な事業展開を行い、
メーカーのプロジェクトだけでなく
自社製品を生み出し、ディーピーティー自体がメーカーへと
変わろうとしてしている。

大きな目標を次々と実現してきた同社は、この夢も必ず成し遂げるだろう。
そんな同社は経験者、実務未経験者を問わず、
一人ひとりの夢・目標を大切にしている。ここが最大の魅力だ。

夢を追いかける会社が、社員の夢を応援する。面接で足を運んだ際には、
チャレンジしたい分野、取得したい技術などを本音で話してみてほしい。
きっとあなたの力になってくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ディーピーティー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。