株式会社レンサ

株式会社レンサの転職・求人情報

株式会社レンサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レンサの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レンサの事業内容を紹介します。

株式会社レンサ
「面白いものを作りたい!」こんな気持ちを持った社員が多数活躍している会社です。

・モバイルアプリケーションコンテンツの企画・制作
・モバイルサイト制作・コンサルティング
・メディアプラン・ソーシャルアドバタイジング

企業概要

株式会社レンサの企業概要を紹介します。

設立

2011年2月18日

従業員数

10人
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

代表者

武井 哲也
慶應大学商学部を卒業後、女性向けデジタルコンテンツを提供する企業に就職。次にBaidu incへと移籍し、検索エンジン『baidu』の言語相関性アルゴリズムの企画構築などに従事。2011年、レンサ社を創業。

取材担当者より

会社設立から約4年で200本以上のアプリを発信している同社。
占いコンテンツを主力事業としておりシェアNo.1、Google Playストアの非ゲーム課金部門で6位の売上げをキープするなどの実績もある。その実績を支えているのが8人のスペシャリスト達だ。少数精鋭の同社では社長との距離も近くアイディアの発言もしやすいのが魅力だ。また働きやすさにも配慮しており、服装・髪型自由、在宅勤務も可と自由度が高い。売上好調につき、新しいオフィスに移転し、ますます勢いを増している。
今後もBtoC向けのサービスの発信によりユーザーを刺激し続けるだろう。今後の展望が楽しみである。同社であれば最先端で、かつ斬新なサービスを提供できるだろうと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る