ユナイテッド不動産株式会社

ユナイテッド不動産株式会社の転職・求人情報

ユナイテッド不動産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユナイテッド不動産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユナイテッド不動産株式会社の事業内容を紹介します。

ユナイテッド不動産株式会社
収益不動産の再生・売買・管理・運用といった事業を通じ、 「価値が低下した不動産を再生し、市場に新しい価値を、再び創る」ことを使命としています。

■収益用不動産売買
■不動産管理、賃貸

企業概要

ユナイテッド不動産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年04月

従業員数

22名(2015年05月現在)
平均年齢/36歳
中途入社者の割合/80%

資本金

100,000,000円

代表者

代表取締役社長 大砂一史

取材担当者より

収益不動産のバリューアップ事業を中心に、売買・管理・賃貸事業を展開する同社。大手不動産会社が敬遠しがちな、小規模・築古物件などの特長をみつめ直し、新しい価値を付け収益不動産として生まれ変わらせる事業展開にこれからの成長を期待させられる。同社なら、自身の成長とともに、会社の成長を肌で感じながら活躍できるだろう。社会貢献につながる仕事でもあり、やりがいを感じられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る