株式会社カスタネット

株式会社カスタネット の転職・求人情報

株式会社カスタネット の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カスタネット の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カスタネット の事業内容を紹介します。

株式会社カスタネット
東証一部上場CIJグループとして30年の歴史! グループ企業やNTTなど大規模なものを中心とした豊富な案件■離職率5%未満■育成セミナー&各種手当充実

■システムコンサルテーション
■ソフトウェアの企画・提案
■ソフトウェアの開発及び受託
■パッケージソフトの販売
■コンピュータ及び周辺機器の販売
■コンピュータシステム/プログラム設計技術者の派遣
■その他、コンピュータに関する一切の業務

□特40-010113

企業概要

株式会社カスタネット の企業概要を紹介します。

設立

1985年6月8日

従業員数

78名
平均年齢/36歳

資本金

1億円

売上高

8億6000万円(2015年6月期)

代表者

代表取締役社長 堀 信一

取材担当者より

CIJ(東証一部上場)グループの一員として、情報産業の黎明期よりソフトウェア開発部門を担い続けてきたカスタネット。安定した経営基盤や案件の多様さとともに同社の魅力となっているのが、「人ありき」というスタンスである。ITをつくるのも使うのも人。その原点を忘れることなく、常に「お客様にとって使いやすいか」「お客様のためになるシステムか」という基本を大切にした開発を行っている。社員に対しても、そのスタンスは変わらない。だからこそ、同社には血の通った人間が集まる。お客様や仲間を大切に、みな前向きな姿勢で仕事に取り組んでいる。「普段は離れていても、行事などで一堂に会せばたちまち笑顔が広がるんです」。そんな言葉が印象的だった。今回は、福岡と東京の2拠点での募集。ITで地元を盛り上げるもよし、東京で最先端の技術を習得するもよし。どちらで勤務しても、魅力的なスペシャリストに成長できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る