株式会社日立アーバンインベストメント

株式会社日立アーバンインベストメントの転職・求人情報

株式会社日立アーバンインベストメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立アーバンインベストメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日立アーバンインベストメントの事業内容を紹介します。

株式会社日立アーバンインベストメント
上長となるソリューション営業推進センターの部長。連携を密に取り合いながら、業務を推進してください。

◆マンション・一戸建・宅地分譲
◆マンション賃貸
◆注文住宅
◆不動産仲介・総合コンサルティングサービス
◆ビル賃貸・転貸
◆海外オフィスサービス
◆オフィスソリューションサービス
◆ビジネスサービスマネジメント(総務業務)
◆総合オフィス管理サービス
◆ビルマネジメントサービス
◆寮・社宅管理サービス
◆建物・設備管理
◆設備関連各種工事・コンストラクションマネジメント
◆環境管理・材料分析
◆リアルエステート・ファシリティサービスの海外展開

企業概要

株式会社日立アーバンインベストメントの企業概要を紹介します。

設立

1950年(昭和25年)1月18日

従業員数

941名(2019年3月末日現在)

資本金

20億円

売上高

1,042億円(2018年度)

代表者

取締役社長 岡野 安都佐

取材担当者より

日立アーバンインベストメントは、日立グループ各社のオフィスや社員寮の調達・移転・管理、従業員への住宅斡旋といった業務を行うビジネスソリューション事業、およびグループ各社の庶務業務を集約し、効率化・高度化を実現するビジネスサービスマネジメント事業という2つをビジネスの柱とし、グループを縁の下で支える力強い存在。60年以上の歴史を持つ同社だが、業務の効率化、専門化、高度化を通じ、将来はグループ外へのサービス拡販、グローバル展開なども視野に入れている。取材に伺ってみると、社員一人一人の意見を尊重し、自律的に動いていて、常に新しいことに挑戦する風土がある。経営幹部や事業部門トップと直接話すことが多くあり、自分が思ったことを提案することができるという。自由にアイディアを発揮し実現する職場で、新しい風を吹かせたいと思っている方には絶好のチャンスである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日立アーバンインベストメントが過去に募集していた求人の履歴です。