株式会社プロパスト【JASDAQ上場企業】

株式会社プロパスト【JASDAQ上場企業】の転職・求人情報

株式会社プロパスト【JASDAQ上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロパスト【JASDAQ上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロパスト【JASDAQ上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社プロパスト【JASDAQ上場企業】
理想のデザイナーズマンション・新築マンション・分譲マンションを通じて、お客様にとって最適なマンション投資をお手伝いする総合不動産ディベロッパー。

≪総合不動産ディベロッパーとして以下の事業を展開しています≫

■不動産販売事業
@分譲開発業務…首都圏エリアを中心に当社の企画力・デザイン力を活かした
分譲マンションを開発し、DINKSやファミリーを対象とした魅力あるマンションを販売。

A賃貸開発業務…首都圏エリアの立地に、小規模な中低層物件として
当社のデザイン力を活かしたローコスト&ハイセンスな賃貸マンションを建築し、個人投資家を中心に販売。

Bバリューアップ業務…首都圏エリアを中心に、中古の収益レジデンス等を購入し、
バリューアップを実施することにより付加価値を高めた上で、
個人投資家及び海外投資家を中心に売却を実施。

■不動産業務受託事業
@マンション販売代理業務
A不動産企画業務
B不動産仲介業務

■賃貸事業
自社保有物件の賃貸業務

☆当社は、東京証券取引所 JASDAQスタンダードに上場しています。
 証券コード:3236

【備考】
免許登録:宅地建物取引業免許/一級建築士事務所登録/第二種金融商品取引業登録(反社会的勢力との関係遮断)

企業概要

株式会社プロパスト【JASDAQ上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年12月18日

従業員数

36名(平成27年5月現在)

資本金

10億9,700万円(平成27年5月期)

売上高

106億800万円(平成27年5月期)

代表者

代表取締役社長/津江真行

取材担当者より

創業以来、総合不動産ディベロッパーとして「不動産販売事業」「不動産業務受託事業」をメインに手掛けている同社。物件のシリーズ展開はあえてせず、一件一件、個性を持ったコンセプト・デザイン・機能を持った建築物を“ひとつの作品”として創出・販売している。そんな時代の変化や顧客のニーズを先取りした
スタイルが高い評価を獲得。急成長を遂げている。
高いマーケティング力を後ろ盾にキメ細かく情報収集し、コンセプト企画から創造性溢れるデザイン、そして販売やアフターフォローまでトータルに行う“プロデューサー”としての役割を担えるのが同社の営業担当だ。自分が創って売った「作品」で顧客が満足する瞬間の喜びは、格別なものだという。ぜひ、そんな感動を感じてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る