イオンコンパス株式会社

イオンコンパス株式会社の転職・求人情報

イオンコンパス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イオンコンパス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イオンコンパス株式会社の事業内容を紹介します。

イオンコンパス株式会社
イオングループの旅行会社だから安定性は抜群!企業の海外視察・研修からパッケージ旅行の手配、イベント企画・実施、会議室の運営まで幅広い事業展開で成長を続けています。あなたも「好き」を仕事にしませんか?

■海外旅行・国内旅行の取り扱い

【登録番号】
観光庁長官登録旅行業第239号

【拠点数】
国内34ヶ所/海外1ヶ所(マレーシア)

【加盟団体】
■(社)日本旅行業協会正会員
■旅行業公正取引協議会会員
■ボンド保証正会員

☆私たち《イオンコンパス株式会社》は、
 旅、ビジネスソリューション、イベントの分野において
 クリエイティブな方向性の提案、実現を目指す企業です。

企業概要

イオンコンパス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年 ◆創業:1971年2月(旧社名/ジャスベル株式会社)

従業員数

350名(海外拠点含む)

資本金

3億4800万円

代表者

代表取締役社長 池畑 和佐

取材担当者より

旧社名ジャスベルとして創業して以来46年以上の長い歴史を誇る同社。イオングループを母体にした安定性抜群の経営基盤が何よりも魅力だ。強固なバックボーンを強みに、小売業向けの海外視察・研修、業務渡航などの他、団体旅行やパッケージツアーの企画・実施など幅広い旅行事業を展開。旅行分野のみならず、イベントのプロデュースや貸会議室の運営など企業を支える多彩なビジネスソリューションも提供している。働きやすい環境づくりにも力を入れており、年間休日が125日ある事、残業の管理も徹底して行っているとのこと。充実の休暇制度や待遇の中、プライベートも大切にしながら業務に取り組めるはずだ。イオン各店での買物割引制度や映画やレジャーも楽しめる福利厚生など、イオングループならではのメリットもあり!あなたも「仕事を楽しむ」ことを積極的に推進し、若い社員でも活躍できるチャンスがたくさんある同社で可能性を広げてみないか!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る