株式会社ONE TO ONE

株式会社ONE TO ONEの転職・求人情報

株式会社ONE TO ONEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ONE TO ONEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ONE TO ONEの事業内容を紹介します。

株式会社ONE TO ONE
これまでの経験や学歴は問いません。あなたの気持ちを聞かせてください!

■太陽光発電システムの設計、太陽光モジュールの販売
■蓄電システムの設計、販売
■海外製品に関する取次業
■広告、宣伝に関する企画、制作およびWeb戦略代理業
■自然エネルギーを活用したターゲットファンティング

企業概要

株式会社ONE TO ONEの企業概要を紹介します。

設立

2013年11月1日

従業員数

4名

資本金

555万円

売上高

3億円

代表者

中根 沙紀

取材担当者より

取材に行ってまず驚いたのは、とてもフランクで風通しの良い社風。社員同士とても仲が良く、休日は一緒に野球観戦に行くこともあるそう。仕事面でのコミュニケーションもばっちりで、何でも話しやすい環境だと感じた。話を伺っているうちに太陽光発電の魅力に引き込まれ、その将来性についてとても興味を持った。営業の大先輩からノウハウと太陽光の知識を惜しみなく学べる当社。ここから何かをはじめたいという人には、ぴったりの会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る