株式会社セブン・フィナンシャルサービス(セブン&アイグループ)

株式会社セブン・フィナンシャルサービス(セブン&アイグループ)の転職・求人情報

株式会社セブン・フィナンシャルサービス(セブン&アイグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セブン・フィナンシャルサービス(セブン&アイグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セブン・フィナンシャルサービス(セブン&アイグループ)の事業内容を紹介します。

株式会社セブン・フィナンシャルサービス(セブン&アイグループ)
「金融と小売の融合による新たなビジネスモデルの創出」をともに目指す仲間を募集中です!

■金融持株管理事業
「小売と金融の融合による新たなビジネスモデルの構築」を目標に、グループ内の銀行を除く金融関連事業を統括しています。クレジット・電子マネーなどのカード事業、リース事業、保険事業を統括することにより、生活と流通サービスに密着した金融サービスを提供し、お客様の利便性向上に寄与していきます。

■リース・不動産賃貸事業
グループ力を生かした有利な条件でグループ各社の施設・設備のコスト削減等に寄与。セブン-イレブン加盟店やお取引先への金融サポートも行っています。

■保険代理業
グループ各社及びそのお取引先への保険サービスの提供を行っています。また、来店型ショップ「セブン保険ショップ」を展開。損害保険から生命保険まで幅広い商品情報を提供し、お買物ついでに気軽にご利用できる保険代理店業務に取り組んでいます。

企業概要

株式会社セブン・フィナンシャルサービス(セブン&アイグループ)の企業概要を紹介します。

主要取引先

セブン&アイグループ各社(セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、そごう・西武、セブン銀行、デニーズ等)
セブン&アイグループ各社のお取引先様、従業員 等

設立

1975年12月

従業員数

約200名

資本金

7500万円

代表者

代表取締役社長 橋本 玄

取材担当者より

セブン・フィナンシャルサービスは、セブン&アイグループの7つの主要事業のうち、金融事業の中でも銀行事業を除くグループ内の金融関連事業の統括会社として、流通サービスと一体となった新たな金融事業の創造に取り組んでいる会社だ。
●クレジットカード、電子マネー等グループが手がける各種決済サービスの拡充
●リース、保険販売の取り扱い
●新たな金融商品の開発・提供
●顧客データを活用したマーケティングサポートの推進など、
お客様に日々「新しい価値」を届けるために、「ふだんの暮らし」に密着したサービス提供を追求し、安定経営基盤を確立しているだけではなく、連続3期で前年比増の成長を遂げている。

今回募集しているどちらのポジションも、グループ企業や取引先を対象としており、長年にわたり信頼関係を構築しながら営業活動に注力できるのも魅力だ。営業経験をさらに進化させたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る