株式会社ザクティ

株式会社ザクティの転職・求人情報

株式会社ザクティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ザクティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ザクティの事業内容を紹介します。

株式会社ザクティ
デジタルデバイスOEMのリーディングカンパニーである私たちザクティ。さまざまなデジタルデバイスに適用し「デジタル技術で人間の五感を新たな領域に」導くことを目指しています。

デジタルデバイスの技術を基盤としたデジタルデバイス製品(デジタルカメラほか)の開発・製造・販売等

企業概要

株式会社ザクティの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月1日

従業員数

日本国内/472人、インドネシア/約2500人(2015年4月1日現在)

資本金

499百万円

売上高

376億円(2014年度実績)

代表者

代表取締役社長 西山 隆男

取材担当者より

今回取材させていただいたザクティでは、OEMというビジネスモデルの特性上、コンプライアンスの観点から詳細な製品名や取引先は記載できないが、誰もが知っている国内外の大手メーカーから、時代の最先端で花開こうとしているスタートアップ企業まで、手がけている製品は実に多様である。ものづくりの最前線を活躍のステージにできるという、まさにエンジニア冥利につきるフィールドが開かれている。ぜひ、このタイミングを逃さず、それぞれの経験を活かし、さらなる飛躍を成し遂げていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る