株式会社スカイ・プロジェクト

株式会社スカイ・プロジェクトの中途採用情報

株式会社スカイ・プロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイ・プロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイ・プロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社スカイ・プロジェクト
設立から7年目を迎えた当社。社内制度や研修制度なども整いつつあり、IT業界の未経験者も受け入れられる体制が整いました。さらなる事業領域の拡大や組織強化を実現していきます。

≪ IT業界でのキャリアアップを支援できる会社 ≫
元エンジニアの代表・入江自身がスキルアップの過程で実感した苦労や
業務の理不尽な大変さをなくすため、当社は設立されました。
業績も右肩上がりに伸び、教育事業もスタートした今、
設立以来続けているエンジニアの働き方改革、
キャリア・スキルアップ支援の取り組みが、カタチになりつつあります。
この成長基調の中、今回ご入社いただく方にも私たちのチャレンジを、
さらに加速させていっていただきたいと願っています。

≪ 事業内容 ≫
■ITに関する教育事業
■システムインテグレーション
■ネットワークインテグレーション
■システム・アプリケーション開発
■システム設計、構築、運用
■ヘルプデスクサービス
■ユーザーサポート

※派13-316537

企業概要

株式会社スカイ・プロジェクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆システム/インフラインテグレーション関連…大手SIer中心
◆IT教育事業関連…官公庁・一般企業・個人中心

≪取引先・例≫
インターネットイニシアティブ、エヌ・ティ・ティ・データ、NECソリューションイノベータ、富士通エフ・アイ・ピー・システムズ、日立ソリューションズ、TIS、デロイト トーマツ コンサルティング 他多数
※一部抜粋・敬称略・順不同

設立

2012年4月2日

従業員数

13名
中途入社者の割合/100%中途入社者です!

資本金

700万円

売上高

7,000万円(2018年3月実績)←6,000万円(2017年3月実績)

代表者

代表取締役 入江 政好
放射線技士からIT業界未経験でエンジニアに。業界全体の働く環境・スキルアップ支援に課題を感じ、スカイ・プロジェクトを設立。趣味はランニング。仕事終わりや休日にはジムに通い、体を鍛えています!

取材担当者より

システムインテグレーターとして、またIT業界の教育事業を展開する会社として、まさに成長中のスカイ・プロジェクト。設立以来成長を続ける事業基盤や事業化するほどに練熟した教育体制など、あらゆるフェーズの方が落ち着いて自身のキャリアと向き合える安定感はとても魅力的だと言えるだろう。その上で、取材時の同社の方々の、何とも気負いのない柔らかな物腰も強調しておきたい。「どういう人たちと働くか」を求める方は少なくない。けれど、そういう雰囲気は中々伝わりづらいもの。「何でも正直に話してくれるから、気がつけば自分も素直な気持ちを話していました」。type経由で転職を決めた方の、そんな言葉が印象に残る。働きやすさやキャリアアップなど、事実としての要素は言うまでもなく、その先で直接触れることでしか分からない魅力も本求人のポイントだ。その意味でも、まずは面接で同社の方々と話してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スカイ・プロジェクトが過去に募集していた求人の履歴です。