株式会社スカイ・プロジェクト

株式会社スカイ・プロジェクトの転職・求人情報

株式会社スカイ・プロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイ・プロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイ・プロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社スカイ・プロジェクト
2012年4月に設立された当社は、今年でいよいよ10周年。さらなる事業領域の拡大や組織強化を実現すべく、積極的な取り組みを行っていきます。

≪IT業界でのキャリアアップを支援できる会社≫
元エンジニアの代表・入江自身がスキルアップの過程で実感した苦労や
業務の理不尽な大変さをなくすために生まれた当社。
2016年にスタートした教育事業も軌道に乗り、
2021年1月には教室の規模をこれまでの約4倍に増床しました。

今回はこの成長に伴う増員募集。
エンジニアとしての知見やノウハウ、
そして人の成長を支えるという新たなチャレンジを存分に楽しみながら
ぜひ積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
私たちとあなたのチャレンジをさらに加速させていく。
今回の募集がそういう出会いに繋がることを願っています。

≪事業内容≫
■ITに関する教育事業
■システムインテグレーション
■ネットワークインテグレーション
■システム・アプリケーション開発
■システム設計、構築、運用
■ヘルプデスクサービス
■ユーザーサポート

≪資格≫
プライバシーマーク:認定番号10824708
一般労働者派遣:派13-313329
有料職業紹介事業:13-ユ-308035

企業概要

株式会社スカイ・プロジェクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆IT教育事業関連…官公庁・一般企業・個人中心
◆システム/インフラインテグレーション関連…大手SIer中心

≪取引先・例≫
東京都産業労働局、東京都立中央・城北職業能力開発センター、独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、富士通Japanソリューションズ東京株式会社、株式会社日立ソリューションズ、TIS株式会社 他多数
※一部抜粋・敬称略・順不同

設立

2012年4月2日

従業員数

20名
中途入社者の割合/100%中途入社者です!

資本金

700万円

代表者

代表取締役 入江 政好
放射線技士からIT業界未経験でエンジニアに。業界全体の働く環境・スキルアップ支援に課題を感じ、スカイ・プロジェクトを設立。趣味はランニング。仕事終わりや休日にはジムに通い、体を鍛えています!

取材担当者より

システムインテグレーターとして、またIT業界の教育事業を展開する会社として、成長を続けているスカイ・プロジェクト。会社設立の背景には。「エンジニアのスキルアップを支援したい」という思いがあったという。そのビジョンは教育事業として形になり、また社内エンジニアへの手厚いキャリアサポートにも繋がっている。少数精鋭チームだからこそ、身につけたいスキルや目指したいキャリアを把握でき、1人ひとりに合わせた手厚いサポートができる。積極的に勉強しスキルアップを目指せる方なら、学びの機会は豊富にあるだろう。意欲があるなら、新規ビジネスのアイデアを発信しその開発/運営に挑戦できるチャンスもある。ただの歯車ではなく、会社の中心メンバーとして活躍できる魅力的な環境だと感じた。設立10周年を経て事業拡大を目指している今このタイミングで、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事