東宝タクシー株式会社

東宝タクシー株式会社の転職・求人情報

東宝タクシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東宝タクシー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東宝タクシー株式会社の事業内容を紹介します。

東宝タクシー株式会社
ベッドタウン化が進む鶴見は、タクシーの需要が日々増加中。地域に根ざした接客で多くのお客様からご愛顧を頂いております。

一般乗用旅客自動車運送事業
特定労働者派遣事業
自動車運行管理請負業
不動産賃貸管理事業
※事業区域:京浜交通圏(横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市)

神奈川県横浜市鶴見区エリアに密着した経営が多くのお客様よりご愛顧をいただいています。当社は近年需要が増えている子育て支援タクシーや福祉介護タクシーを積極的に導入しており、介護士・保育士などをはじめとする幅広い異業種からの転職者が活躍しています。

企業概要

東宝タクシー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

<所属>
神奈川県タクシー協会
全国子育てタクシー協会
神奈川県生活支援ネットワーク協同組合

設立

昭和28年6月

従業員数

167名(乗務員153名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長:大野 慶太

取材担当者より

地域に密着した丁寧な接客スタイルが多くのお客様より評価され、60年以上の安定経営を続けてきた東宝タクシー。会社を訪れてまず感じたのは、どこか落ち着く温かい雰囲気のある会社であるということ。それは取材をした乗務員の一言で腑に落ちた。「お客様からはよく“東宝の運転手さんは優しい人ばかりね”と言われるのですが、それを聞くたび自分ももっとお客様に喜ばれるおもてなしをしないと!と身が引き締まりますね」。鶴見という街に根ざし、お客様を大切にしてきたその暖かさがいつまでも引き継がれていることを感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る