株式会社ロイズコンフェクト

株式会社ロイズコンフェクトの転職・求人情報

株式会社ロイズコンフェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロイズコンフェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロイズコンフェクトの事業内容を紹介します。

株式会社ロイズコンフェクト
北海道から日本全国、そして世界へ。美味しいチョコレートをお届けしています。

チョコレート・クッキー等の菓子製造・販売

≪事業所≫
ふと美工場 (石狩郡当別町)
あいの里工場 (札幌市北区あいの里)
直営店舗 (札幌市、当別町、千歳市)

企業概要

株式会社ロイズコンフェクトの企業概要を紹介します。

設立

1983(昭和58)年7月

従業員数

800名うち社員270名(2014年7月現在)

資本金

6,100万円

売上高

188億円(2014年7月実績)

代表者

代表取締役社長 山崎 泰博

取材担当者より

ロイズコンフェクトは北海道を代表する有名企業。地元では常に就職したい企業の上位に名を連ねている。
同社の製品は人気も高く、お土産としてあるいはお取り寄せとして北海道のみならず日本全国に多くのファンを抱えている。「ROYCE’」という名前を一度は耳にしたことがある方も多いだろう。同社のチョコレートに対するこだわりや品質の高みを目指す姿勢は海外からも評価されている。
北海道出身の方もそうでない方も、北海道の誇りを胸に、チョコレートの限りない可能性を追求してみてほしい。北海道を代表する同社で働く、数少ないこのチャンスを掴んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る