株式会社ゼネック 東京支店

株式会社ゼネック 東京支店の転職・求人情報

株式会社ゼネック 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼネック 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼネック 東京支店の事業内容を紹介します。

株式会社ゼネック 東京支店
SEへのステップアップだけでなく、さらなるキャリアアップを目指せる、安定した環境があります。

大手メーカーなど各種企業から直接業務を請負い、システム開発におけるコンサルティングを基本としたトータル・ソリューションを提供しています。
◆システムコンサルティング
◆システム構築
◆インフラ構築
◆運用管理、システム保守

【備考】
<グループ会社>
■株式会社 ゼネックITソリューションズ
■株式会社 ゼネックコミュニケーション

企業概要

株式会社ゼネック 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

1992年11月13日

従業員数

100名

代表者

代表取締役社長/小森 孝司

取材担当者より

クライアントには、パナソニックグループ、京セラグループ、オムロングループなど、大手一流企業が名を連ねている同社。設立から20年あまりだが、堅実な経営体制で、着実に安定基盤を築いている。こうした環境のもと、社員が安心して働ける体制にも配慮している同社は、残業は少なく、年間休日数は120日以上、家族や住宅といった手当も各種設けているなど、待遇面の手厚さがあるのは注目したい。
また、案件についても大規模なプロジェクトに関われる機会が大いにあるという。そうしたスケールの大きな案件でスキルアップ、キャリアアップを狙いたい人にとって良いチャンスと言える。
何かと待遇や環境面で不満が出やすい環境に身をおいている人にとって、理想的な企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る