株式会社RINX

株式会社RINXの転職・求人情報

株式会社RINXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RINXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RINXの事業内容を紹介します。

株式会社RINX
実力次第で、年収1000万円の実現も可能です。

◆不動産仕入れ販売
◆不動産コンサルティング
◆ライフプランニング
◆資産運用セミナー
◆賃貸管理

企業概要

株式会社RINXの企業概要を紹介します。

設立

2013年7月1日

従業員数

60名(グループ全体)
平均年齢/26歳
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

6250万円(グループ全体)

売上高

60億円(2015年2月実績)

代表者

代表取締役 堀越潤司

取材担当者より

今回取材に訪れたのは、投資不動産の分野で急成長を遂げているRINXだ。話をお伺いした社員の方は、富裕層や上場企業勤務のサラリーマンなど、ハイグレード層の顧客と数多くの商談経験をお持ちのビジネスパーソン。取材が始まるまで緊張していた取材班だったが、とても気さくな対応で、和やかに取材が進んだ。同社で取り組む仕事では、不動産・税・金融など、変化し続ける市場動向や、各種法律知識などが必要になるが、それ以上に、お客様とのコミュニケーションなどのヒューマンスキルが大切になるという。そのため、同社では、入社後に身につけられる知識ではなく、本質的な人間力、人柄を重視して採用に取り組んでいるそうだ。今後、更なる成長を続けていく同社と成長を共にできるチャンスを逃さず、意欲とチャレンジする姿勢を武器に成長を目指す方は、ぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る