株式会社アイ・アイ・ティー

株式会社アイ・アイ・ティーの転職・求人情報

株式会社アイ・アイ・ティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・アイ・ティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・アイ・ティーの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・アイ・ティー
未経験からスタートした先輩も多いので安心です!社員旅行でマカオに行くなど、思い出だって作れます

◆SI(System Integration)事業部
主にWeb系や&金融系を中心とした各種業務アプリケーションの開発、
各種サーバの構築。
企画・提案から開発、お客様への現場教育、メンテナンスまで一貫した業務体制でサポートします。

◆MA(Mobile Applications)事業部
iPhoneやAndroid携帯で利用する各種アプリケーションの企画、開発。
自社アプリの開発と受託開発の開発コンサルティングまでを行います。

【許認可】特定労働者派遣事業届 特13-308237

企業概要

株式会社アイ・アイ・ティーの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月1日

従業員数

31名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 高橋 和博

取材担当者より

今回、訪れたのが「未経験の原石を磨き、一人前に育てていく」というスタンスを大切にしているという株式会社アイ・アイ・ティー。「お客様が本当に伝えたい情報が伝わるシステムを開発しているか」を常に自問自答しながら、サービス品質の向上に努めているという同社は、設立間もないにも関わらず大手企業からの引き合いも多い。代表の高橋氏に話を聞くと、何よりも従業員の働きやすさを重視していることがわかる。例えばこんな話がある。受託案件を増やすかどうかを決めかねていた時に、社員の多数決で増やすことをやめたというのだ。会社のこれからを左右するような出来事でも、しっかり社員の意見を聞いた上で決断をする姿勢は、その言葉の現れだろう。ストレスが少なく、長く安定して働ける環境を求めている方には、まさにうってつけの企業だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る