株式会社ランチェスター

株式会社ランチェスターの転職・求人情報

株式会社ランチェスターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランチェスターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランチェスターの事業内容を紹介します。

株式会社ランチェスター
代表は元エンジニア。エンジニアだから分かる「欲しい環境」を整えています!

◆Webインテグレーション事業
◆Webメディア事業

【開発案件例】
◎良品計画様 スマートフォンアプリ「MUJI passport」
◎昭文社様 「ことりっぷ」スマートフォンアプリ/PCサイト/スマートフォンサイト
◎パルコ様 スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」
◎ハーレーダビッドソン ジャパン様 PCサイト/スマートフォンサイト
◎ミライエ・イン様 医療従事者向け講演会システム「miraie→in」など

企業概要

株式会社ランチェスターの企業概要を紹介します。

主要取引先

ハーレーダビッドソン ジャパン様、昭文社様、良品計画様など

設立

2007年6月

従業員数

13人
平均年齢/34.4歳

資本金

1000万円

売上高

2億円(2015年5月期実績)

代表者

代表取締役 田代 健太郎
大学を卒業後SIerに入社し、主に業務システムの開発現場でプログラマーとして活躍。その後、自分たちのキャリアやライフスタイルにあった職場つくりたい、そして自社サービスを生み出したいと思い、起業。

取材担当者より

「もともとエンジニアとして働いていたんですよ。その時に思っていた『あったらいいな』をカタチにしたかったんです。」と、設立までの経緯を語ってくれた代表の田代氏。自分もエンジニアとして働いていたからこそわかる問題点をどんどん反映しているという。それは、働く環境はもちろん、サービスを生み出す時においても同じ事。情報が溢れているからこそ、「何を伝えるか」という目的を明確にしないとユーザーには響かない。そんな田代氏の姿勢こそ「言われた通りの開発」ではなく「クライアントやユーザーの想像を超える開発」を可能にし、大手企業からのオファーを獲得している要因でもあるのだろう。営業活動ほぼゼロで引き合いがあるというのもうなずける。これまでのノウハウを活かした自社サービスの開発にも取り組む同社で、ぜひ新たな一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る