株式会社フローレ ツエンティワン

株式会社フローレ ツエンティワンの転職・求人情報

株式会社フローレ ツエンティワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フローレ ツエンティワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フローレ ツエンティワンの事業内容を紹介します。

株式会社フローレ ツエンティワン
「世の中に花を広めたい」という想いで設立された会社。顧客満足度日本一の仲卸を目指しています。

【生花・鉢物及び関連資材の卸売・小売】
花の生産者から花を買い付け、花束へと加工し、小売店へ配送しているほか、市場内店舗での販売、ブライダル業界などへの納品まで幅広い事業を展開。国内のほか、ハワイに事業所を設置しており、世界でも有数のクオリティを誇る日本の花を、国内のみならず海外へも広めています。

企業概要

株式会社フローレ ツエンティワンの企業概要を紹介します。

設立

1988年12月22日

従業員数

正社員:45名 パート・アルバイト:50名

資本金

8000万円

売上高

27億9千万円(平成25年度)

代表者

代表取締役社長 小池 潔

取材担当者より

花を愛し、花業界で50年ものキャリアを持つ代表が「世の中に花を広めたい」という想いから設立したフローレツエンティワン。未来を担う子どもたちに花を知ってもらう「花育(HANAIKU)」、東北大震災復興支援事業「さくら並木ネットワーク」など、花の仲卸以外にも様々な取り組みを積極的に行っている。「花が好きだから花に触れていたい」と、加工の現場にて自ら手を動かす代表。そんな代表を筆頭に花好きな人たちが集まる同社で、花に囲まれた生活を始めてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る