三松堂株式会社

三松堂株式会社の転職・求人情報

三松堂株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三松堂株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三松堂株式会社の事業内容を紹介します。

三松堂株式会社
【創業113年の老舗企業】あなたの“これから”に、国内屈指の長い歴史と安定感をプラスしませんか?

◎旧三松堂印刷株式会社・営業本部・営業1部・営業2部・業務部
三松堂グループの中でも、営業業務全般を担うが当社の役割です。

≪取扱製品/サービス≫
■商業印刷
 カタログ・パンフレット・ポスター・チラシ・マニュアル・カレンダーなど各種
■出版印刷
 書籍・雑誌・学習参考書・文庫・専門書など各種

企業概要

三松堂株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)1月分社化 ※創業:1902年(明治35年)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 矢部 真太郎

取材担当者より

明治時代に創業された同社。実は、今回の取材も老舗企業ならではの少々カタイ雰囲気をイメージして臨んだ。しかし、そのイメージは話し始めてすぐに覆される。同社の方々に気負いのようなものはなく、終始和やかなムードで取材は進行した。語り口はとても丁寧で、業界のこと、仕事のやりがい、お客様とのやり取りまで分かりやすくお話しいただいた。113年という歴史が裏付ける安定感や技術的な柔軟性とアドバンテージ。サービスを売る営業として魅力に感じる部分が多い会社だ。ただ、実際にお話を伺った筆者だからこそ、そこにもう一つの魅力を付け加えたい。同社には、人との繋がりを大切にする温かなカルチャーが確かにある。文字だけでは伝わらない魅力を、ぜひあなた自身の目で確かめてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る