ロジカル・アーツ株式会社

ロジカル・アーツ株式会社の中途採用情報

ロジカル・アーツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ロジカル・アーツ株式会社の求人情報です。

事業内容

ロジカル・アーツ株式会社の事業内容を紹介します。

ロジカル・アーツ株式会社
【開発エンジニアからクラウドアーキテクトへ】私も元エンジニア。 だからこそ貫きたいことがあります。

★東京・大阪で募集(大阪で急募!)
★20代の若手〜50代のベテランエンジニアまで幅広く募集
◎セールスフォース社の公式コンサルティングパートナー&関西のコアパートナーに選出
◎AIやIoTの技術と掛け合わせたクラウド技術×制御系のノウハウを活かしたオリジナルサービスも展開予定
◎有給消化率80%!残業を減らす取り組みにも注力

----------------------------------

【事業内容】
クラウドインテグレーションサービス【Salesforce,AWS,IoT,AI】
Web・オープン系システム開発
インフラ設計・構築・運用保守
組込・制御システム開発

労働者派遣事業(派29−300164)

検討中リストに入れる

企業概要

ロジカル・アーツ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アイレット(株)
NTTコムウェア(株)
(株)NTTデータNJK
(株)NTTデータ関西
オムロンソフトウェア(株)
(株)JSOL
Sky(株)
(株)セールスフォース・ドットコム
電通アイソバー(株)
(株)電通国際情報サービス
日本オプロ(株)
日本ヒューレット・パッカード(株)
ネットイヤーグループ(株)
富士ソフト(株)
(株)フォーカスシステムズ
freee(株)
三菱スペース・ソフトウェア(株)
ユニアデックス(株)

(敬称略)

設立

2001年12月18日 (創業1992年10月1日)

従業員数

70名 (2018年4月1日時点)

資本金

5000万円(自己資本比率62%)

売上高

5億6240万円 (2019年4月・第18期)

代表者

代表取締役 城垣 光宏

取材担当者より

もともと制御系の開発エンジニアであった代表の城垣氏が立ち上げたロジカル・アーツ。制御系からオープン・Web系へ、そしてクラウドの分野へと事業領域が広がり、今ではセールスフォース社の公式コンサルティングパートナーや関西におけるコアパートナーに選出されるなど、クラウド領域でも国内屈指の実績を残している。
今後はもともとの強みであった制御系の技術とAIやIoTとクラウドを掛け合わせた技術など、同社の強みを集結したオリジナルサービスを展開していきたいとのこと。すでに社内での研究開発もスタートしており、城垣氏の夢は着実に実現へと近づいている。
今回の募集では、20代の若手から40〜50代のベテラン層まで幅広く採用するとのこと。この話を聞いてワクワクしてきた方はぜひ、同社の門戸を叩いてみてほしい。

  • エンジニアが主役の会社ですので、現場の意見が何よりも尊重される風土です。代表もとっても気さくです!
    エンジニアが主役の会社ですので、現場の意見が何よりも尊重される風土です。代表もとっても気さくです!
  • ワークライフバランスの整備に力を注いでおり、残業を減らす取り組みにも注力しています。
    ワークライフバランスの整備に力を注いでおり、残業を減らす取り組みにも注力しています。
  • 今回、20代のポテンシャル層から40〜50代のベテラン層まで幅広く募集します。ぜひご応募ください!
    今回、20代のポテンシャル層から40〜50代のベテラン層まで幅広く募集します。ぜひご応募ください!

同一カテゴリの求人をもっと見る

ロジカル・アーツ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

ロジカル・アーツ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。