日本エフ・ティ・ビー株式会社

日本エフ・ティ・ビー株式会社の転職・求人情報

日本エフ・ティ・ビー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本エフ・ティ・ビー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本エフ・ティ・ビー株式会社の事業内容を紹介します。

日本エフ・ティ・ビー株式会社
大手OA機器メーカーと多数取引あり!設立から40年以上にわたり安定的に成長してきた当社で活躍しませんか?

■各種端子盤の製造及び販売
■各種端子盤付属関連部品の製造及び販売
■合成樹脂製品の製造及び販売
■エフライト製品の製造及び販売
■事務用機械器具の販売及びリース
■上記に附帯する一切の業務

<UL認定工場>認定番号A1588
ISO9001:2008認証取得
ISO14001:2004認証取得

企業概要

日本エフ・ティ・ビー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

カシオ計算機(株)、キヤノン(株)、京セラドキュメトソリューションズ(株)、コニカミノルタ(株)、東芝テック(株)、パナソニックシステムネットワークス(株)、富士ゼロックス(株)、(株)リコー、九州旅客鉄道(株)、四国旅客鉄道(株)、大同信号(株)、東海旅客鉄道(株)、西日本旅客鉄道(株)、日本信号(株)、東日本旅客鉄道(株)、北海道旅客鉄道(株)、明和電器産業(株)、他多数

設立

1969年8月2日

従業員数

90名

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役社長 数井 良吉

取材担当者より

40年以上にわたり、樹脂成形の分野で着実に実績を築いてきた同社。コピー機等のOA機器や、鉄道の信号機など生活に密着した分野で同社の技術が活躍している。大手企業のパートナーとして寄り添うだけでなく、自社製品や新素材の開発にも注力。そんな同社でなら、顧客とじっくり向き合い、時間を掛けてプロジェクトに取り組むことが可能だ。提案営業の経験を活かしてより専門性の高い分野に挑戦したい、顧客とじっくり向き合いニーズに応えたい、そんな方にとって、同社には最適なフィールドが広がっている。また、海外工場も新設するなど、新たな事業展開に向けて常にチャレンジを続けており、事業基盤の要となる営業体制の強化を進めていることから、バックオフィス部門の強化も図っている同社。会社の中核として、事業拡大の一翼を担うやりがいを充分感じられる環境が広がっている。営業職、経理職、どちらも存在感を発揮して活躍できる環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る