株式会社アシストインターナショナルホーム

株式会社アシストインターナショナルホームの転職・求人情報

株式会社アシストインターナショナルホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アシストインターナショナルホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アシストインターナショナルホームの事業内容を紹介します。

株式会社アシストインターナショナルホーム
大手ゼネコンのトップ層が認めるプロ集団が集まっています。

◆建築
・戸建住宅、共同住宅、商業ビル、事務所、店舗等
 の企画、設計、施工
・建築に関する調査、耐震診断
・住宅の増改築、内外装・設備リフォーム
・バリアフリー工事
・ビルメンテナンス工事、リニューアル工事
・耐震補強工事
・その他建築に関する業務全般
◆不動産
・土地建物の売買、賃貸の仲介、管理
・自社物件の販売
・不動産活用の企画提案

企業概要

株式会社アシストインターナショナルホームの企業概要を紹介します。

設立

平成7年

従業員数

5人

資本金

23,000,000円

代表者

代表取締役 山内三生

取材担当者より

取材に伺ったのは、夏の暑い日。同社の代表取締役である山内氏はよく冷えたジャスミンティーのおかわりを何杯も出してくれる気さくな方。スーパーゼネコンのトップ層との繋がりもある山内氏のポリシーは、顧客第一主義。常にお客様目線で仕事に取り組んでいると、話の端々から感じることができた。「お客様の立場に立てば、長く使えるように建てていくのは当たり前」。その真摯な姿勢こそが、お客様が同社を選び、発注する理由の1つなのだと感じた。この想いに共感し、本気で「モノ作り」に取り組める方であれば、理想的な働き方を見つけられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る