株式会社エヌシィシィ

株式会社エヌシィシィの転職・求人情報

株式会社エヌシィシィの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌシィシィの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌシィシィの事業内容を紹介します。

株式会社エヌシィシィ
100兆円が動くマーケットであなたの手腕を発揮してみませんか?

◆各種媒体での通信販売
◆商品の立案・製造
◆コンサルティング

多くの病院・施術院のコンサルティングを行ってきたノウハウと7000点の医療・介護・健康・美容関連商品の流通に携わってきた当社。
その経験をベースにして、拡大著しい医療・美容マーケットでの事業活動をトータルプロデュースします。

【NCCの多彩なソリューション】
・マッチング/問題解決のために、適切なマッチングをします。
・OEM制作/利益最大化の1つとして、独自の商品作りを支援します。
・ビジネスモデル構築/利益最大化に向けた最適なモデル創りを支援します。
・販路拡大/通信販売、医療系ルートなど豊富な販売網を提供します。
・販促活動/商品流通をトータルプロデュースします。

企業概要

株式会社エヌシィシィの企業概要を紹介します。

設立

1996年10月

代表者

代表取締役 坂 俊毅

取材担当者より

成熟し、成長が滞り始める市場の多い中、今なお成長を続ける市場がある。それが“通販業界”だ。今後も拡大を続け、将来的には100兆円規模の市場になりうるとの予測もある。そんな旬な市場で、設立から20年間以上、確かなシェアを築いているのが同社「エヌシィシィ」である。病院や施術院のコンサルティングを担っていたノウハウを活かし、ビジネスの主軸を健康・美容に特化することで、高齢化する日本社会のニーズにもマッチ。ますます事業の伸びが期待されている。そんな中、今回は「品質管理」の新たなメンバーを募集するという。近年海外展開もスタートさせた同社にとっては、事業成長を担う商品の性能や安全性を保持する、重要なポジション。品質管理として、多くの学びを得られるフィールドとなっていると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る