株式会社 LOWCAL【東証一部上場グループ】

株式会社 LOWCAL【東証一部上場グループ】の転職・求人情報

株式会社 LOWCAL【東証一部上場グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 LOWCAL【東証一部上場グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 LOWCAL【東証一部上場グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社 LOWCAL【東証一部上場グループ】
若手社員を中心に活躍中。代表含めフランクな人間関係で、仕事のことも私生活のことも何でも相談しやすい環境です。

《会社の魅力》
■リモートもOK
■プライム案件が6割
■住宅補助あり
■評価指標を公開
■男性の育休取得実績あり
■勉強会、資格取得時お祝い金制度あり

《事業内容》
□人材派遣事業( 派 13-305929 )
□有料職業紹介事業( 13-ユ-306629 )
□システム開発事業
□Web開発事業
□インフラ開発事業
□デザイン制作事業
□アプリ開発事業
□農産物卸事業
□ソフトウェア開発事業
□アプリ開発受託

企業概要

株式会社 LOWCAL【東証一部上場グループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■合同会社DMM GAMES
■株式会社LDH JAPAN
■株式会社LDH kitchen
■株式会社サイバーエージェント
■チームラボ株式会社
■株式会社ドリコム
■株式会社ディスクユニオン ほか
※順不同、敬称略

設立

2010年8月

従業員数

85人(2021年8月現在)
平均年齢/32歳
男女比/男性3:女性1
中途入社者の割合/中途入社100%

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 田村 淳/代表取締役 高井 勉

取材担当者より

代表と社員の方に話を伺ったのだが、そのやり取りから人間関係のフランクさが伝わってきた。実際に社員さんの口から「周りの人が話しやすい人ばかり」という声も。部活動も社員の要望で発足したそうで、今ではフットサル部、ボクシング部、麻雀部、カードゲーム部、飲み部…とたくさんの部が発足している。そのほか、代表とオンラインゲーム(!)をすることや、チャットでちょっとした会話をすることなどもよくあるそう。人間関係に悩むエンジニアは決して少なくないと思うが、当社でならそのストレスを抱えることはきっとないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る