日本サード・パーティ株式会社 教育コンサルティング部 【JASDAQ上場企業】

日本サード・パーティ株式会社 教育コンサルティング部 【JASDAQ上場企業】の転職・求人情報

日本サード・パーティ株式会社 教育コンサルティング部 【JASDAQ上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本サード・パーティ株式会社 教育コンサルティング部 【JASDAQ上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本サード・パーティ株式会社 教育コンサルティング部 【JASDAQ上場企業】の事業内容を紹介します。

日本サード・パーティ株式会社 教育コンサルティング部 【JASDAQ上場企業】
私たちは“日本初”、“アジア初”となる技術分野で実績を残し続けているリーディングカンパニーです。

◆IT教育事業
◆Wayin事業
◆GAIT事業
◆IT事業
・システム開発
・システムインテグレーション
・システム運用支援
・ヘルプデスク
・フィールドサービス
・メディカル機器サポート
・化学分析機器サポート

≪グループ企業≫
匯信通信息産業有限公司(中国)
韓国サード・パーティ株式会社(韓国)
Japan Third Party of Americas,Inc.(アメリカ)

企業概要

日本サード・パーティ株式会社 教育コンサルティング部 【JASDAQ上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1987年10月31日

従業員数

359名(平成27年3月31日現在)

資本金

7億9547万5000円

売上高

46億6100万円(平成27年3月期実績)

代表者

代表取締役社長/森 豊

取材担当者より

「最先端技術を自分の言葉で語れるようになって欲しいですね」。
今回の取材で一番印象に残った言葉だ。
世界の名だたるベンダーと強固な信頼関係で結ばれている同社。
その歴史は、まさにその最先端技術へのこだわりに満ちている。
実際に、たくさんの“日本初”を実績として蓄積し、業界でも確かな地位を築いている。
ただし、取材時の皆さんの語り口は、軽妙で分かりやすい。
そして何よりも楽しそうに話す姿が印象深い。
最先端技術についての熱い想いは、実に和やかな雰囲気の中で聞かせていただいた。
社員それぞれが積極的に手を挙げ、希望通りの仕事・キャリアを手にしているという同社。
そこには確かに温かい人柄と、何事も心の底から楽しんでやろうという前向きなマインドが流れている。
今回の募集は、扱う商材の異なる営業の2職種だ。
あなたも是非、好奇心や興味をものさしにして、どちらかを選んでみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る