アイペット損害保険株式会社【東証マザーズ上場】

アイペット損害保険株式会社【東証マザーズ上場】の転職・求人情報

アイペット損害保険株式会社【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイペット損害保険株式会社【東証マザーズ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイペット損害保険株式会社【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

アイペット損害保険株式会社【東証マザーズ上場】
「大切な家族であるペットを守りたい」そんな想いに寄り添うビジネスを展開しています。

損害保険業

企業概要

アイペット損害保険株式会社【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

2004 年5 月

従業員数

244名

資本金

3,064,549,808円(平成26年3月現在)

代表者

代表取締役 /山内 宏隆

取材担当者より

「ペットとの共生環境の向上とペット産業の健全な発展を促し、潤いのある豊かな社会を創る」
この経営理念のもと、ペット保険の普及促進を中心とした事業活動とともに、お客様や外部のパートナー企業・団体、従業員が力を合わせてペットと飼い主を取り巻く社会課題の解決に向けた環境整備を行うことで、損害保険会社としての社会的責任を果たしていくことを目指している同社。犬や猫などのペットの医療には、人間と違って公的健康保険がないのが現状だ。人間なら、健康保険に加入していれば診療費も薬代も通常3割負担だが、動物の場合は100%自己負担となる。治療が長引いたり手術が必要な場合には、高額の治療費がかかってしまう。ペットの長寿化と共に、ペット保険はますます需要が高まるだろう。会社の成長と共に自身の成長を実感したいという方にはぜひチャレンジして欲しい仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る