株式会社BIGサービス

株式会社BIGサービスの転職・求人情報

株式会社BIGサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BIGサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BIGサービスの事業内容を紹介します。

株式会社BIGサービス
1都3県の不動産会社向け融資ビジネスで5期連続黒字経営を実現し成長中!ノルマなし・残業少なめ・年間休日120日以上・月給30万円〜etc.モチベーションもアップする働きやすい環境をご用意して、お待ちしています!

■不動産担保ファイナンス
■M&A事業
■不動産コンサルティング

<登録番号>
東京都知事(5)第29428号
<加盟団体>
日本貸金業協会会員第003123号

≪グループ会社≫
株式会社ワイズリビング

▼社長がブログをやっています!ぜひ、覗いてみてください▼
http://www.bigservice.co.jp/ceo_blog/

▼スタッフもブログを書いています!▼
http://www.bigservice.co.jp/staff_blog/

企業概要

株式会社BIGサービスの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月12日

資本金

6000万円

代表者

代表取締役社長 萬 秀和

取材担当者より

1都3県において不動産売買を手掛けている不動産会社に特化して資金の融資を行うなど不動産を起点にした事業をはじめ、M&Aビジネスに関わる仲介や企業再生のコンサルティングなどを展開している《株式会社BIGサービス》。創業から13年目に突入した、まだまだ若い会社ながら、金融・不動産のプロフェッショナルメンバーを率い、お客様ニーズに応え続けている。住宅用法人融資という社会になくてはならない安定性・成長性・将来性抜群の分野だからこそ、不況時の影響も少ない。だからこそ連続黒字経営という堅調な成長を実現しているのだ。また、この飛躍的な成長を支えているスタッフたちが、ほぼ未経験スタートということにも驚かされる。充実した教育・サポート体制を確立しているからこその成果だ。社員がのびのび活躍できる働きやすい環境づくりも推進中!社長との距離も近い風通しの良い社風の中、コアメンバーとしてキャリアを積むチャンスに溢れている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る