ARアドバンストテクノロジ株式会社

ARアドバンストテクノロジ株式会社の転職・求人情報

ARアドバンストテクノロジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ARアドバンストテクノロジ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ARアドバンストテクノロジ株式会社の事業内容を紹介します。

ARアドバンストテクノロジ株式会社
システム・アプリケーション開発からインフラ設計・構築まで、数々のビッグプロジェクトにコンサルなどの最上流工程から一貫して携わっています。

■クラウドコンサルティングサービス
■VOICEソリューション&コンタクトセンターサービス
■コマースソリューション&サービス
■システムコンサルティング&サービス

企業概要

ARアドバンストテクノロジ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
■NTTコミュニケーションズ株式会社
■エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
■TIS株式会社
■株式会社ディー・エヌ・エー
■株式会社テレビ朝日 グループ各社
■株式会社日刊スポーツ新聞社
■日本貨物鉄道株式会社
■日本電気株式会社 グループ各社
■株式会社NEXCOシステムズ
■ネットワンシステムズ株式会社
■東日本旅客鉄道株式会社 グループ各社 ほか

設立

2010年1月(創業:2007年7月)

従業員数

グループ社員計 232名(役員・社外役員含む)

資本金

8000万円 (資本準備金を含む)

売上高

34億円(2016年度)

代表者

代表取締役社長/武内 寿憲

取材担当者より

ARアドバンストテクノロジ株式会社は、国内だけでなくシンガポール・インドネシア・タイにグループ法人を構えるグローバル企業だ。2010年の設立以来、毎年増収・増益・増床を続けるスピーディーな成長には、目を見張るものがある。クライアントには誰もが知る大手企業が名を連ねており、こうした環境はエンジニアにとっても大きな刺激になるだろう。プロフェッショナル集団としてブランド価値を高めている同社ではあるが、だからといって「経験豊富なエンジニアしか採用しない」わけではない。この成長感の中でも2017年における新卒採用は30名と、個々の社員に対するサポート体制はしっかり整備されている。チームでのプロジェクトによるOJT、月に一度の朝会で全社員に会社の方針を共有、緊急時には役割を越えてサポートし合う絆の強さ…。232名という規模を持ちながらも、社員同士の一体感、雰囲気の良さには取材陣も驚かされた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る