株式会社やる気スイッチグループ

株式会社やる気スイッチグループの中途採用情報

株式会社やる気スイッチグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社やる気スイッチグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社やる気スイッチグループの事業内容を紹介します。

株式会社やる気スイッチグループ
今を“第二創業期”として位置付け、株式上場をはじめとした新たな成長フェーズを迎えている当社。子どもたちの成長、会社の成長、そして何よりあなた自身の成長を心から楽しめるフィールドが広がっています!

◆◇ 子どもたちが秘める一人ひとりの“宝石”を
     見つけるため、多様な教育ブランドを展開しています ◇◆

<国内外で6事業1,600教室を運営>
■個別指導塾『スクールIE』
■幼児教育『チャイルド・アイズ』
■英会話スクール『WinBe』
■バイリンガル学童保育『Kids Duo』
■バイリンガル幼児園『Kids Duo International』『i Kids Star』
■キッズスポーツ教室『忍者ナイン』

◆教育理念「個を持って個に対して教育する」を掲げ
社員の自主性も重んじています。さらに、
中国、台湾、韓国など、海外進出も果たしています。

企業概要

株式会社やる気スイッチグループの企業概要を紹介します。

設立

1989年11月(創業1985年4月)

従業員数

グループ合計:5,766名(2018年2月末現在)
平均年齢/33.9歳
男女比/男77%:女23%
中途入社者の割合/社員の93%が転職者です!

資本金

1億円

売上高

グループ合計:356億円(2018年2月末現在)※現在、18期連続で増収を継続中!

代表者

代表取締役社長:高橋 直司

取材担当者より

テレビなどのCMでも見かける機会が多く、国内の民間教育ブランドとして確固たる地位を築いている「やる気スイッチグループ」。直営・FCを合わせた教室数は1,600校以上。今なお右肩上がりで教室数を拡大しており、また18期連続で増収を続けるなど業界屈指の成長率を見せる注目企業だ。

ただ学力の向上のみを追求するのではなく、子どもたちが持つ「宝石=才能」を探し出し、さらに輝かせることで自分らしい人生を切り拓くための「自分力」を養う教育サービスを独自の理念として掲げている。同社が展開する教育メソッドはもちろん、こうした理念やスタンスが多くの保護者から支持されていることが、少子化が進む中でも着実にシェアを拡大できている大きな要因と言えるだろう。

2020年には株式上場を目指すなど、サービスの進化に加えて企業価値の向上にも力を入れる同社で、ぜひあなたが思い描く教育のカタチやキャリアを実現するチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社やる気スイッチグループが過去に募集していた求人の履歴です。