株式会社フィリップス・ジャパン

株式会社フィリップス・ジャパンの中途採用情報

株式会社フィリップス・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィリップス・ジャパンの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社フィリップス・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社フィリップス・ジャパン
グローバルに活躍できるフィールドが広がっています

1953年、オランダで誕生したヘルスケア・ライフスタイルのロイヤル フィリップス (Royal Philips)の100%子会社です。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社フィリップス・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1953年7月

従業員数

2,100名

資本金

3,000百万円

代表者

代表取締役社長 堤 浩幸

取材担当者より

1953年にフィリップス製品の日本市場への輸入を開始した日本電子開発株式会社を前身にする同社。創業から60年以上を経た今も、循環器疾患ケアや急性期疾患の診断治療、家電製品においてリーディングカンパニーとして歩みを続けている。今後さらに事業を拡大し、No.1 ヘルステックカンパニーを目指しているそうだ。次のキャリアとしてぜひ同社を検討してみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社フィリップス・ジャパンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社フィリップス・ジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。