三栄国際特許事務所

三栄国際特許事務所の転職・求人情報

三栄国際特許事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三栄国際特許事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三栄国際特許事務所の事業内容を紹介します。

三栄国際特許事務所
国内業務と外国業務とがほぼ2分の1ずつとバランスの取れた特許事務所。半世紀にわたって築き上げてきた実績により、多くのお客様から信頼を頂いています。経験豊かな先輩が多数在籍。未経験からでも成長できます。

■特許・実用新案・意匠・商標などの知的財産権に関する出願・審判・判定・鑑定
■知的財産権に関する審決取消訴訟・侵害訴訟・その他の係争処理・契約
■知的財産権に関する調査、相談
■著作権、不正競争防止法などを含む知的財産全般に関するサービス
■対象技術分野:機械全般、自動車、航空機、産業機械、電気、自然エネルギー、
 メカトロニクス、化学、薬品、バイオ 他

★日本および諸外国の特許・実用新案・意匠・商標等の権利取得から活用、
 または係争処理、実施契約、
 さらには著作権法、不正競争防止法を含む知的財産分野全般にわたり、
 広範な知財サービス業務を提供しています。

企業概要

三栄国際特許事務所の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆国内
自動車メーカー
自動車部品メーカー
食品メーカー
化学品メーカー
遊技機メーカー

◆外国
自動車部品メーカー
電気部品メーカー
光学部品メーカー
薬品メーカー
他 多数

設立

1955年(昭和30年)2月創業

従業員数

26名

代表者

竹沢 荘一

取材担当者より

真実の追求を意味する「真」、社会への貢献を意味する「善」、所員全員の幸せを示す「美」。この「真・善・美」3つを指針に掲げ、事務所の「繁栄」が続くことを願って命名された“三栄”国際特許事務所。顧客第一主義を貫き、正確で迅速な事務処理に努め、付加価値の高い専門サービスを提供している。国内と海外のバランスが取れた業務で、半世紀にわたり膨大な実績を積み上げてきました。多彩な分野の顧客から多くの依頼があり、高い業績を残しながら成長を続けている。大手外資系企業など海外の案件も増えているので、英語力を活かすなどグローバルなフィールドでも活躍できる環境。完全週休2日制やノー残業デーなどプライベートも大切にできる制度も整っている。未経験から新たな世界で自分を試したい方も、前職では忙し過ぎた方も、マイペースで成長できる場所。少数精鋭で風通しの良いフラットな社風で、大きな裁量を持って自由に業務領域も広げていける。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る