土屋住宅販売株式会社【土屋興業株式会社グループ企業】

土屋住宅販売株式会社【土屋興業株式会社グループ企業】の転職・求人情報

土屋住宅販売株式会社【土屋興業株式会社グループ企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

土屋住宅販売株式会社【土屋興業株式会社グループ企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

土屋住宅販売株式会社【土屋興業株式会社グループ企業】の事業内容を紹介します。

土屋住宅販売株式会社【土屋興業株式会社グループ企業】
◆母体企業は大正10年創業◆地域密着の当社で、安定的に働きませんか?◆完全反響営業◆飛び込み・テレアポ・ノルマなし◆風通しの良さもバツグンで、女性営業職も活躍!

■宅地建物取引業(不動産売買、仲介)
■賃貸物件管理業(マンション・アパート、事業用建物の斡旋、管理)

【免許】
埼玉県知事免許(8)第11855号
社団法人埼玉県宅地建物取引業協会会員
社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
社団法人首都圏不動産公正取引協議会加盟

企業概要

土屋住宅販売株式会社【土屋興業株式会社グループ企業】の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年2月10日(母体である土屋興業株式会社は創業:大正10年)

従業員数

平均年齢/40代半ば

資本金

2,000万円

売上高

8500万円(2015年12月期見込)、3800万円(2014年12月期実績)

代表者

代表取締役 土屋秀介

取材担当者より

営業経験者の中には、「ノルマが厳しい」「毎日残業続き」「社内での競争が激しい」などといった苦労をしてきた方も多いことだろう。しかし同社では、そんな、ありがちなノルマがない。反響営業のため飛び込みも一切なし。自分らしく働ける環境があるため、同社の社員は仕事もプライベートも両立しながら人生を楽しんでいる。中には、休みのたびに趣味の自転車で遠出したり、ゴルフを楽しむ社員もいるとか。社内の雰囲気も、社長いわく「まったり」していて、厳しい上下関係もなく、みんな「〜さん」付けで呼び合っているようだ。地元出身で活躍している社員が比較的多く、多数の社員が10年近く勤続している。創業94年という企業基盤のもと、定年まで、さらにはその先までも安定して働ける。埼玉に腰を据えて働きたいという方にとって最適な企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る