株式会社ねこじゃらし

株式会社ねこじゃらしの転職・求人情報

株式会社ねこじゃらしの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ねこじゃらしの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ねこじゃらしの事業内容を紹介します。

株式会社ねこじゃらし
ねこじゃらしは、働きやすい環境下でスキル向上を目指したい方にピッタリのITベンチャーです。

■クラウドファイル共有サービス「JECTOR」
プロクリエイターがチームで共同プロジェクトのデータを管理するためのクラウドストレージサービスです。
ファイルを同期しないのでマシンの容量を圧迫せず、ファイルサーバやNAS のようにご利用になれます。

■クラウドバックアップサービス「BackStore」
マルチプラットフォームに対応したクラウドバックアップサービスです。
遠隔地にファイルがバックアップされ、一度設定すれば自動かつリアルタイムにバックアップされます。

■映像処理クラウドサービス「Setaria.cloud」
クラウド上での高度な映像処理と管理を可能にした、映像処理クラウドサービスです。

■クリエイターのためのコワーキングスペース「DMZ WORK」
クリエイターに特化した完全会員制のコワーキングスペースです。

企業概要

株式会社ねこじゃらしの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月3日

従業員数

42名(2020年1月現在)

資本金

47,515,000円

代表者

川村岬

取材担当者より

クラウドストレージ『JECTOR』・クラウドバックアップ『BackStore』をはじめとするクラウドサービスを手掛け、急激な成長を遂げている同社。ユーザー数は昨対比200%増、売上も昨対比150%増と、その勢いはとどまるところを知らない。動画ファイルの共有・管理サービスとしてデファクトスタンダードを目指す同社は、社員全員がスキルアップに貪欲で、まさに最先端クラウドを開発する技術集団だ。エンジニアもカスタマーサポートもセールスも、全員が一丸となってよりよいサービスの構築を目指して前のめりに取り組んでいる。また、成長段階にあるITベンチャーの為、意思決定機関はシンプルで経営者に近いレイヤーでの活躍が可能。会社とともに大きく成長していきたいという方には、ぜひとも応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ねこじゃらしが過去に募集していた求人の履歴です。