株式会社ニコン・エシロール

株式会社ニコン・エシロールの転職・求人情報

株式会社ニコン・エシロールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニコン・エシロールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニコン・エシロールの事業内容を紹介します。

株式会社ニコン・エシロール
日系企業と外資系企業の長所を併せ持つ、メガネレンズメーカー「ニコン・エシロール」。「ニコン」のブランド力と圧倒的な製品力を武器に、業界シェア第一位を目指しています。

■眼鏡レンズと関連商品および補聴器の
 開発、製造、輸入、販売、流通、サービスの提供

当社「株式会社ニコン・エシロール」は、
精密光学分野のリーダーである「ニコン」と
世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」との共同出資によって、
2000年1月1日に設立されたメガネレンズメーカーです。
日本および海外にて、「ニコン」ブランドのメガネレンズ製品を製造・販売。
また国内にて、世界で最も売れている遠近両用メガネレンズ「バリラックス」を
販売しています。

<ニコン・エシロールの社会貢献活動>
知的発達障害のある人たちのための国際的なスポーツイベント
「スペシャルオリンピックス」において、
当社はオフィシャルサプライヤーとして
アスリートたちにメガネレンズを無償提供しています。

【備考】
【営業所】名古屋、大阪、福岡
【センター】愛知県、神奈川

企業概要

株式会社ニコン・エシロールの企業概要を紹介します。

設立

2000年1月1日

従業員数

1200名 ※グループ全体

資本金

36億円

代表者

代表取締役社長 兼最高経営責任者(CEO)/石戸谷 達雄

取材担当者より

同社は、精密光学分野のリーダーである「ニコン」と世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」との共同出資によって2000年に誕生した、日系・外資系の長所を併せ持つメガネレンズメーカーである。日本企業ならではの人に温かい社風に加え、実績に応じた成果主義も導入。外資系らしいスピーディーなキャリアアップは同社の大きな魅力である。もちろん働く環境の整備にも注力しているので、離職者は年間平均1名以下とのこと。「ニコン」や「エシロール」の確かなブランド力や圧倒的な製品力を武器に、自分の手腕を試しながら安定的にキャリアを築いていきたい方に、ぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る