アイフル株式会社

アイフル株式会社の転職・求人情報

アイフル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイフル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイフル株式会社の事業内容を紹介します。

アイフル株式会社
現在、タイでの消費者金融業や中国でのリース業などグローバル展開にも積極的!今後も世界中のお客様に貢献していける企業として市場を広げていく計画です!

■消費者金融事業
■不動産担保金融事業
■事業者金融事業

企業概要

アイフル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年2月

従業員数

1,533名 ( 2017年5月現在 )

資本金

1434億3400万円

代表者

代表取締役社長 福田 吉孝

取材担当者より

「次に転職するのは“女性が長期キャリアを築ける会社”だと決めていました。女性として自分らしい生き方を実現したかった。だからアイフルグループにしました。」――そう話すのは、今回インタビューに応じてくれた中途入社した新入社員の一人。性別問わず、女性も男性も活躍できる環境が整備されている同社では、実際に勤める社員も、上場企業ならではの社員に対する行き届いた配慮を確かに実感していた。また、なかには「僕は、人見知りということもあって、正直最初は新しい業界でやっていけるかすごく不安でした。でも当社には新卒並みの研修がありますし、先輩が本当に温かくサポートしてくれるので、今日まで成長してこれました。」と、笑顔で語ってくれた社員も。今回、社員の生の声を聞けたことで、同社の社員定着率の高さにも頷ける企業ブランドを実感できた。仕事、環境、そして仲間に恵まれた最良の企業なのではないだろうかと心から思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る