エアハルト ライマー ジャパン株式会社

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の転職・求人情報

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

エアハルト ライマー ジャパン株式会社
日本支社は少数精鋭ですが、1人ひとりの個性を活かした仕事を行える環境。仕事のスタイルは個人裁量に任せる部分が多いので、のびのびと働くことができますよ!

Erhardt+Leimerは走行するウェブ制御や生産ラインの自動化のスペシャリストです。

印刷、繊維、フィルム、製紙、タイヤ、段ボール、不織布、箔などの製造工程で使われるウェブガイド、テンション制御や各種検査装置の分野では世界のトップクラスにランクされています。

主な製品は、ウェブガイド、ウェブ拡幅、テンション測定器、テンション制御、静止画像装置を含む各種検査装置と多岐に渡り、それらは幅広い製品群で様々なお客様のニーズにお応えし、販売からサービスまでトータルにサポートしています。

企業概要

エアハルト ライマー ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年 ※ドイツ本社の設立は 1919年です

従業員数

17名

資本金

1億円

代表者

岩室一志 / ミヒャエル・プロラー

取材担当者より

欧州のものづくりを支える街、ドイツ・アウクスブルクで1919年に創業したエアハルトライマー社。
他国では代理店経由での拡大を行う中、日本は直営支社でのシェア拡大を図っているところにも同社が親日企業である表れがみえる。

同社で興味深いのは、外資系と日本企業の良いとこどりである点だ。
実績に応じて報酬で応えるという、実力重視の外資系気質。
社員発の飲み会を実施して社内関係を円滑にするという、和を重んじる日本気質。
そして、その会にもドイツ本社のスタッフが参加する同社のグローバル感がプラスされる、まさにここにしかない魅力である。

分からないことは質問できたりと、協力しあう体制もできあがっているので
ぜひ同社であなたの力を発揮してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る